※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず🔰
妊活

宮城県仙台市で体外授精を検討中です。オススメの病院はありますか?高齢不妊治療中で、環境が待たされる&厳しくても大丈夫です。転勤で不安です。

宮城県仙台市で体外授精をしたいのですが、オススメの病院はありますか??ちなみに高齢不妊治療中の身です😭
環境は待たされる&厳しくても大丈夫です🤣!
転勤で仙台市へ向かうのですが、情報が無く不安です😭

コメント

にこ

私1人目不妊治療で授かりましたが、その時に通ってた病院は京野アートクリニック行ってました!仙台駅から直ぐですよ!院長以外は女医さんが数名在籍されてます!

• ゆず🔰

ゆず🔰

にこさん💓
    コメントを頂きありがとうございます💓アドバイスを頂いたのにも関わらず遅くなってしまいすみません😭💦!!
    病院の様子を教えて頂きありがたいです😭♡

採卵や移植日は曜日とか決められてたりとか病院でサプリを販売とかってされていますか??
    あともし知っていたらで構わないのですが不妊鍼灸を仙台でオススメや評判など聞いた事があれば教えて頂けたら幸いです✨
    たくさんの質問ですみません😭

• 3月14日
天使ママ😇💓

私も京野アートで体外受精して授かりました!
仙台で有名な病院だと京野アート、仙台アートですかね🤔
どちらも駅近だし、どちらも実績あると思いますよ!
私は保険適用前から通ってましたが、その頃から混んで予約時間は合ってないような感じでしたが、保険適用になりさらに混んでました🫠💦
外出することも可能です!

ゆず🔰さんにかわいい赤ちゃん来てくれますように👶🏻‪‪🕊️

• ゆず🔰

ゆず🔰

コメントを頂きありがとうございます💓アドバイスを頂いたのにも関わらず遅くなってしまいすみません😭💦!!

採卵や移植日は曜日とか決められてたりとか病院でサプリを販売とかってされていますか??
    あともし知っていたらで構わないのですが不妊鍼灸を仙台でオススメや評判など聞いた事があれば教えて頂けたら幸いです✨

• 3月14日
  • 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

返信遅くなりすみません💦

採卵は曜日決められなかったです(。•́•̀。)💦
    ただ、移植日はホルモン周期だったので、曜日指定はできました😊
    サプリも販売してますが、話しやすい先生と看護師さんからはここで買うと高いから、薬局とかので全然いいよ〜って言われて、薬局のビタミンDと葉酸飲んでました💊

不妊鍼灸は、東仙台のところでやったのですが、私は全く効果なかったです😂👏
    お金の無駄でした!

私は不育症もあったので、横浜の不育症専門の病院から処方されたバイアスピリン飲んで出産までいけました〜👍🏻

• 3月15日
うさこ

私も京野アートで体外受精で授かりました!😂
他の方も仰ってる通り待ち時間が凄いです😢

• ゆず🔰

ゆず🔰

うさこさん💓

京野さんは採卵や移植日は曜日とか決められてたりとか病院でサプリを販売とかってされていますか??

• 3月14日
  • うさこ

うさこ

私の場合は採卵や移植日は決められなかったです😢😢

サプリは葉酸?など売ってましたね😂強制ではなく『良かったら買ってみてー』って感じでしたよー🤲🥺

• 3月14日
  • ゆず🔰

ゆず🔰

うさこさん💓
    そうだったのですね😭!!
    前の病院ではエレビットの葉酸サプリをゴリ推しされて買っていたのですが、京野さんでは強制では無く自分の好きなものを選んで大丈夫なんですね🤣💓
    ご回答ありがとうございました🥰!!全く知り合いのいない環境だったので貴重な情報とても助かりました💓

• 3月14日
  • うさこ

うさこ

あと移植前に青葉区二日町にある春明はり灸院で施術したら
    一回で妊娠しましたよ😂
    ただオススメはしないです
    医院の中が結構汚いです🥲

鍼灸のおかげで妊娠したというよりグレードの良い卵ちゃんだったから妊娠したと思っています笑

• 3月14日
  • ゆず🔰

ゆず🔰

うさこさん💓

なんと💓いい情報♡!!
    けど院内の汚さ🤣なかなかの覚悟が必要ですね🤣!!!
    やっぱり卵の質が大事なんですよね😭(アラフォーなのでかなり今大問題で🤣)

• 3月14日
  • うさこ

うさこ

先生もちょっと胡散臭いような感じです笑ww😂😂
    でも優しくてお喋り上手な先生ですよ笑

質だけじゃないかもですが
    私の場合4ABで妊娠しませんでしたが4AAで妊娠から出産まで行ったのでやはり質は関係しているのかなと思います🥺🥺

• 3月14日
  • ゆず🔰

ゆず🔰

うさこさん💓

🤣🤣🤣🤣👏
    一度試しに行ってみようかなと思ってきたり🤣👏

!!!なんと!!!
    私も4ABでかすりもせずだったんです😭質が関係しているのホント大事ですよね😭💓
    京野さんの先生は何人かいらっしゃいますが相談しやすい感じですか?✨

• 3月14日
  • うさこ

うさこ

是非行ってみて下さい笑🫶w

私は院長先生とは相性が良くなくて出来れば外して貰うようにお願いしていました😂🙌🏻
    診察する医師は毎回違います🙌🏻

私で良ければいつでも相談乗りますし情報提供致します!!🥰

• 3月14日
  • ゆず🔰

ゆず🔰

うさこさん💓
    やっぱり先生が違うとそれぞれ相性がありますよね🤣!
    でも外してもらえる回避策があるって聞いてると安心できます🤣👏ゆずさん本当にアドバイスありがとうございました🥰また何かわからない事があったら突然ここで相談してしまうかもしれませんがよろしくお願いします(*´꒳`*)💓お引越し前&転院の不安が少し楽になってホッとしてます💓

• 3月14日
  • うさこ

うさこ

少しでもお役に立てて良かったです🤝
    応援しています🥺🤲

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

私も京野アートで、体外1回で現在6ヶ月です!
確かに混むときは待ちますが
待ち時間が長いときは携帯に通知が来て外出できるので
駅前だし暇つぶしには困りません🙆🏼‍♀️

• ゆず🔰

ゆず🔰

はじめてのママリ🔰さん💓

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵胞の育ち具合によって採卵日は変わるので
    たとえば月曜ねって言われても育ちが悪いから
    水曜にしましょうとかはあると思います!
    もちろん逆に育ちが良くて排卵してしまいそうなら
    予定より早まることも👍

移植も初期胚か凍結胚かによっても変わるので
    曜日というより体外が決まった時点で
    大体のスケジュールが組まれて紙で渡されます🙆🏼‍♀️

鍼灸はすみませんが分かりません🙇‍♀️
    私も行こうとして調べたことあったけど
    結局は病院、薬の力だと思うので
    数回の鍼灸や短期間の生活習慣の見直しじゃ
    どうにかなるもんじゃないなと思いました😂

• 3月15日