※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドの夜の混雑やアトラクションについて教えてください。18時のジャンボリミッキー抽選やエレクトリカルパレードの見どころも知りたいです。

今の時期のディズニーランドの夜の時間帯はどんな感じでしょうか??

来週の木曜日にウィークナイトパスポートで3歳の子とディズニーランドデビューします🏰💓
コロナ前の5年前にシーに行ったきりで、ランドは10年以上ぶりでサッパリです。
最近のシステム&子連れでは初めてなので緊張します💦

家からは近くて30分以内で行けるので、たっぷりお昼寝させてから閉園まで楽しむ予定です😊

子供は初ディズニーなので、雰囲気を楽しむのがメインでまったり楽しむ予定なのですが
①春休みの時期ということもあり、夜の時間でもかなり混雑してますか?🥲本格的な春休みは23日からの学校がほとんどなので21日ならギリギリ大丈夫かなと思うのですが…どんな雰囲気かわかる方いたらお願いします。

②18時からのジャンボリミッキーの抽選は17時に入園してからでも間に合いますか?抽選は全然当たらないですかね?💦外れた場合、遠くからでも見えますか?

③待ち時間少なく、3歳が楽しめそうなおすすめアトラクション教えてください✨️

④遠くからでもいいので、場所取りすることなくエレクトリカルパレードが快適に見れる場所はありますか?

長くなってしまいましたが分かる範囲で教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ままり

8日にインパしました🐭🤍✨
今の時期めっちゃくちゃ混んでます🥲
今までに10回以上行きましたがダントツでした😭

①めちゃくちゃ混んでいるので人気アトラクションはDPAを取ることをおすすめします。夜でも混み具合は同じでした💦

②抽選はインパしてすぐにした方がいいです😭今はとにかく当たった方が奇跡なくらいだと思います😭
外れた場合でも時間前に見える位置で待機していれば全然見ることは可能です!

③イッツァスモールワールドは待ち時間少なく乗れます✨白雪姫とピノキオは個人的にトラウマアトラクションなので比較的乗れやすいですがおすすめしません😭

④トゥーンタウンおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!やっぱり夜も相当混んでるんですね😭覚悟しておきます😭
    デビュー戦なので人気所は避けようと思います。
    子供がジャンボリミッキー大好きなので抽選外れる前提で待機ですね…🥲

最悪でもイッツアスモールワールドだけ乗って、あとは園内お散歩できたらいいやって感じだったので待ち時間少ないのはありがたいです✨️
    怖がりな子なのでトラウマアトラクの情報も助かりました😂笑

• 3月12日
on

毎月数回ディズニー行ってます。

①昼間に比べればアトラクションの待ち時間は短くなってますが、それでも人気アトラクションは1時間以上待ちますので種類にこだわらずアプリを見て短い待ち時間のもの優先で乗るのがいいです!

②抽選の締切が確か各公演の40〜45分前だったと思いますので、17時ちょうどに入れるように少し早めに行って並んで、入ったらすぐエントリーするのがいいですね。
外れた場合でも外から見ることは可能ですが、ランドの会場はシーの会場と違い外からではかなり見づらいです💦
日によりますが外から見る人も早くから場所取って待ってます。

③スモールワールドやアリスのティーパーティー、キャッスルカルーセル、スティッチエンカウンター、ウエスタンリバー鉄道辺りは待ち時間もそれほど長くないですし小さいお子さんもたくさん乗ってます☺️

④Eパレはどこで見ても同じですので特にここがおすすめというのは無いですが、、
ウエスタンランド辺りが直前でも場所取りしやすいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!😭
    抽選そんな早くに締切なんですね💦17時入園したら即エントリー忘れないようにします💦
    スモールワールド以外のアトラクションは全然知らないのでとても参考になりました😊
    ウエスタンランドも場所調べて見ようと思います🙇🏻‍♀️

• 3月12日