※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の男の子。最初は女の子希望だったが、今は息子が可愛くてたまらない。旦那は男の子の活発さに驚き、女の子も欲しいと言っている。

生後8ヶ月の息子。可愛くて可愛くてしょうがない😇

妊娠中は女の子希望だった私。旦那は男の子希望で、性別聞いた時は旦那は嬉しがり私は少し残念がった😂

だけど今では男の子サイコーって感じです。

色んなところ漁って、家中探検して、髪の毛引っ張られて、顔叩かれて、泣き叫ばれて、まだ深夜授乳もあり30分おきに起きてくる息子。
どこを取っても何されても可愛いで溢れてる。

あれだけ男の子希望だった旦那は、息子が人一倍活発(支援センター行っても他の子より倍動いて悪さする)なので女の子欲しがってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳位になるとお父さん頑張らないと体力発散しきれなくなりますよ(笑)

男の子可愛いですよね♡6歳でも可愛いですよ(*^^*)

初めてのママリ🔰

男の子は
3歳超えてから
もっと可愛くなります~🥺🫶

あやか

生後8ヶ月の女の子育ててます!!
家でも支援センターでもずーっと動き回ってて目は話せないし、他の子が遊んでるおもちゃ奪ったりして謝ってばかりいるので、女の子もなかなか大変だとご主人にお伝えください😂

そんな私は次も女の子が欲しくて、年子姉妹でお揃いのお洋服着せるのが今の夢です☺️

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中どちらかというと女の子希望でしたが、今は男の子可愛いー❣️❣️
最高ー!!ってなってます🤣
2人目も男の子がいいなー🥰って思ってます( *´꒳`*)

ママリ🐶

上の子6歳ですが、まだまだずっと可愛いです🥺男の子らしさも出てきましたがやっぱり可愛さが勝ちます!笑
私も1人目妊娠中から女の子希望でしたが、2人男の子産んで、上の子が弟を可愛がってくれる姿を見てると、男の子兄弟良いなぁと思います🙆‍♀️✨️

はじめてのママリ🔰

わかります😂
1人目で男の子の可愛さに沼って2人目も男の子希望でした👐
なかなかに大変だけど可愛いが勝ちますね✨😂