※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨Roui✨
妊娠・出産

現在13週で妊婦検診でエコーを撮りました。はじめての4D撮影だったので…

現在13週で妊婦検診でエコーを撮りました。
はじめての4D撮影だったのですがこんな感じで。。。
気になる所もないしむくみもないし手足5本あるし、、
色々言われて大きさもとても順調ということで終わりました

私ははじめての4Dエコーなのですが、私には写真の我が子の頭がとても大きく見えます。角度によって見え方や動きは変わるとは聞いていたのですが、これは別に普通なのでしょうか?でこぼこは骨を形成してる途中だと言われました。不安になり質問させていただきました。すみません。

流産を2回経験していることもあり、きちんと育っていないのではないかと不安になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4Dエコーはそんな感じでしたよ☺️
むしろ何がなんだかわからないような...変なところがデコボコして見えたりしていました😂

• ✨Roui✨

✨Roui✨

急にこの4D診断に変わったので何が何だか分からず焦ってちゃんと見ることも出来ませんでしたw良かったです、ありがとうございます💦

• 3月12日
ママリ

2人目の14w1dですが、
みなさんそんなものかなと思いました💦

はじめてのママリ🔰

まさに同じ感じでした!この写真は4Dではなくて申し訳ないのですが😭

• ✨Roui✨

✨Roui✨

写真付き!ありがとうございます!!😭
    こうやって他の方の写真見るともしかして頭おっきく見えてるの私の気のせいですね。。

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か変だったら指摘されると思うのでされなかったらとりあえず気にしない方がいいと思います😭でも気になっちゃいますよね💦
    角度とか、週数の違いとかもありますし!我が子は14週でのエコーなので少し違うのかもしれません。あと、息子は頭がずっと大きめでしたが健康な子が生まれてきましたよ😊!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

うちも角のようなものがあって質問したらへその緒が写ってるだけだから心配しなくて大丈夫ですよーと☺️