※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん、カラオケでの採点、いつも何点くらいですか?ジョイサウンドし…

みなさん、カラオケでの採点、いつも何点くらいですか?
ジョイサウンドしかしたことありませんが、採点が甘いですよね😅?

音痴の夫がだいたいの曲で70点台ですが、たまに81点とかです。音程もずれまくっているのに、50、60点台じゃない?と思ってしまいます。

81点取れたから、調子に乗って歌が上手いと思い込んで、家や車で歌われて困っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ジョイサウンドだと高い時は98とかでます!
ダムだと96とかなので、ジョイサウンドのほうが甘いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

98点、高いですね!私は96が最高でした。
    ジョイサウンド、甘いですよねぇ。旦那に音痴だと気づいて欲しいのに、逆に結構上手いじゃんと自信ついてしまいました🥲

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

カラオケの採点は、声(音)がきちんとマイクに入ってるかどうかが一番採点に響いていて、音痴でもマイクの持ち方とか大きな声で歌ってる人は大抵得点思ってるより高く出たりしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですね。
    音程とテンポで採点して欲しいですね💦
    音程とテンポがずれまくっているのに80点超えるのは納得いかないです😂

• 3月13日