※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんま
家事・料理

保育所に預けるため、お弁当のメニューに困っています。おすすめのお弁当メニューを教えてください。電子レンジも利用可能です。

今慣らし保育中なんですが、今日からお弁当持参でした。職場の保育所に預けるので、お弁当毎日持参なんです😭

でもまだまだ大人のご飯(軟飯〜大人のご飯の柔らかいぐらい)というわけにもいかず、お弁当に困り果ててます🙄

どなたかおすすめお弁当メニューなのでありませんでしょうか?

とりあえず今日はアンパンマンパンにベビーダノン、バナナ、鳥つくねを持って行きました🤣

お願いすれば電子レンジもOKです🥹

コメント

boyプレママ🔰

BFで和光堂のお弁当箱のやつじゃダメですかね?

  • ぺんま

    ぺんま

    全然それでいいんですけど、これから毎日なのでそうなるとコストもそうですし、流石になぁと思って相談させてもらったところでした!
    私も3日に1回はそうしようとは思ってるんですが😂

    • 3月12日
  • boyプレママ🔰

    boyプレママ🔰

    確かに毎日はコストはかかりすぎますね🤔
    毎日ってことが抜けてました💦

    アンパンマンポテト、皮なしウインナーは茹でたりチンするだけ、卵焼きは簡単に作れそうかなと!

    • 3月13日