※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週で重症悪阻で入院中です。口から栄養が取れず心配です。悪阻で入院経験のある方、入院期間はどのくらいでしたか。

妊娠6週ですが、重症悪阻で入院しています。
一向に自分の口から栄養を取れるようにならないのですがいつか元気になるんでしょうか。
悪阻で入院したことがある方どのくらいの期間入院してましたか。

コメント

ryu

入院はしてないですが下の子を妊娠中つわりが酷すぎてぶっ倒れて血液検査したりしたら餓死状態で毎日点滴しに行きました!入院したかったけど上の子がいたので、、、
安定期入ってもつわりは続いて7ヶ月目ぐらいでやっと終わりました😊
しんどいと思いますがママ頑張って😉👍

はじめてのママリ🔰

私はコロナ禍だったのもあり、荷物の受け渡しも基本NGだったので1週間で退院して、その後は通院点滴でした。

愛用取れる取れないよりも、数値で見て問題なければ帰す or 数値が異常であれば引き続き入院という感じだと思います!

退院時も食事の摂取はほとんどできていませんでしたが、数値的に問題ないので頑張って水分摂取してね&点滴に来てねという感じでした!

はじめてのママリ🔰

体調大丈夫でしょうか🥲
私は妊娠6週頃から10日間入院しました!ケトン4+だったので点滴で体力回復してもらい少し落ち着いた(でも吐き気は治まらず)のと、家にいた方が好きな物食べて飲めるので自宅療養がいいなと思い退院しました!
1日500ml飲めないしほぼ食べれないのに帰るの?と言われ出戻り覚悟で退院しましたが今のところ自宅で頑張ってます笑
少しでも何か食べてみたい、飲んでみたいという意思が出てきたら1度退院するのもありなのかな?と思います。
まずは体調優先だと思うので、ゆっくり療養されてください🥲