※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期です。便秘で悩んでいます😭一昨日検診でエコーを見て安心してし…

妊娠初期です。便秘で悩んでいます😭
一昨日検診でエコーを見て安心してしまい、薬を出してほしいことを伝えるのを忘れてしまいました、、
市販の薬や市販の坐薬、浣腸を使ったと言う方はいますか??もし使ったのであれば薬の名前なども教えて頂きたいです😭😭😭

コメント

𝑘 𝑡 _

市販の酸化マグネシウムのんでました〜!病院でも酸化マグネシウム処方されますので大丈夫かと☻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の検診まで我慢できないので薬局で購入してきます!ありがとうございます😭♡

• 3月12日
ぬーん

私も病院で聞いた時に
市販の酸化マグネシウムでもいいよって言われてそれ飲んでます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酸化マグネシウム帰りに買ってきます😿ありがとうございます♡

• 3月12日
がちゃp

私も便秘薬もらっていましたが、個人的にグラノーラ食べると改善したので最近は薬は飲んでません(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グラノーラ!!試してみます!ありがとうございます♡

• 3月12日
yuyu

産婦人科の健診で便秘ですと伝えたら酸化マグネシウム(マグミット)処方してくれました💊
薬にももちろん頼ってますが、個人的にはヨーグルトとサツマイモがめちゃくちゃ効きました✨

ママリ🔰

私も酸化マグネシウムで、産院で市販ので良いと言われたのでずっと市販です😊