※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38wなんですが、臨月に甘いもの欲やばかった、食べても食べてもすぐ空腹…

38wなんですが、臨月に甘いもの欲やばかった、食べても食べてもすぐ空腹だった方いますか?
妊娠前からは+5で3月中には産まれるので正直体重はもうあまり気にしてないんですが、空腹感や甘いもの欲がかなりやばくて、これ大丈夫?!ってなってます笑

コメント

そあ

私も本当にめちゃくちゃお腹空いて空いて大変でした🥺🥺
1日5食くらい食べてましたw
➕5キロとかすごすぎます!!
私は13kgくらい増えました😮‍💨
いまは授乳してるのでさらに空腹です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前みたいにお腹空くんですが、、笑
    授乳もお腹すきますよね😂

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!
臨月まで8キロで私の中では抑えましたが、1週間に1キロとか今増えてます😂
わたしは4月1日予定日ですが、もう早く出てきてくれないとやばいです。。笑

ランチのパン食べ放題でパスタとパン8個食べたりしてもまたすぐお腹すいて。。笑

体重計もう怖くて乗るの辞めました。笑

はじめてのママリ🔰

やばいですよね、、毎日間食してます💦
私もご飯一回量増やしたりしてみたんですが意味なくて、結局今日もやっぱり間食してます笑

chi

わたしも毎日毎日お菓子ばっかり食べてます😭プラス10キロです…そして運動もしないのでやばいです🤣🤣

はじめてのママリ

プラス10キロ超えてます、、
いつお産はじまるか分からないし、必要な栄養だと諦めて食べちゃってますw

ままり

めちゃくちゃ分かります!!😂
今のところプラス5キロで収まってるけど、次の健診が毎回怖いです😂