※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
ファッション・コスメ

みなさんはどんな髪型してますか?私はセミロングです🥹今旦那にミディア…

みなさんはどんな髪型してますか?
私はセミロングです🥹
今旦那にミディアムにして欲しいと言われて迷ってます笑

20まではずっとロングで巻くのが好きで、
長男産んでから一度ショートにしました。
そこからまた伸ばしてたけど、
美容院でバレイヤージュやってないと言われたからグラデーション頼んだら酷い失敗されて🥲
ハイライトも入れてもらったのですが、めちゃめちゃ下手くそ。
知り合いだったのとあまりに下手くそすぎてお直ししてもらうのをやめて、
別の知り合いにやり直してもらってマシにはなったけど
失敗された部分はダブルブリーチされてたのもあり、修正が難しく黒染めして違和感なくしてもらいました。
そこあらは黒染め部分がなくなるまで伸ばさないと色を入れられないからと、
伸びてきたからまたショートにしました!
そこからずっと伸ばしてやっとセミロングまでいったのに、ミディアムくらいが良いと🥲🥲🥲🥲🥲
やっとやっと好きな髪型にできる!!と思ったのにそんなこと言われたら、切らないとな〜と思いますよね笑

正直伸ばすか切るか迷ってます😂😂
旦那の好みにしたい気持ちもあるから、正直どっちでもいいなと思ったり優柔不断炸裂してまーす。

コメント

ちゃみ

ロングからドネーションしてボブにして、今はグラデーションで、伸びてミディアムです!
夫の意見なんて無視です😂あなたの髪ではない☝️ というか、意見してきません🫶なので勝手に伸ばして勝手に切って勝手に染めてます!
もちろん、服やメイクも好きなようにしています😊

• moon

moon

服やメイクは割と自分の好きにしてて、でも旦那がこんなのも好きって言ってきたらたまにやりますが
    髪型は一度してしまうと変えられないから悩みます😂😂
    この髪型好きだったとか言われると、合わせちゃいたくなって🤣

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

ずっとロングです。
胸の下辺りまで有ります。

ショートにしようかなと思ったのですが、主人がロングが良いと言われました。
前髪もぱっつんです。(主人指定)
染めるのもダメです。

完全に主人の好みです。

この髪の長さがイイと言われると迷いますよね🍀

• moon

moon

そうですそうです!
    なんか興味持ってくれている感というか、こういうのが似合ってたとかこういうのが好きって言われると
    じゃあそうしよってなって😂😂
    でもあれもいいよな〜と思ったりで悩んでます笑

• 3月12日