※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ関係がシンドい。2人のママ友との力関係が気になる。1人のママさんが振る舞いに困惑。友達との付き合い方や追い出しに困っている。

ママ関係がシンドいです。
力関係?みたいなのがあって。
2人のママさんと子供が同い年で公園でも良く会います。
2人は連絡先も交換していて、とても仲が良い人達です。

昨日は、2人の子供が3歳児の玩具を借りて遊んでいたのを、うちも傍に行って見ていました。

ウチの子が手を出すも2人のママさんが自分たちの子の間でやり取りして決して貸して貰えず。

とうとう貸して欲しくて泣いたら、
疲れたのかな?早く帰ってね!バイバイ👋✨
と追い出しにかかられ。

ウチの子も貸して? と言ったら。

そうなん?もう、返して帰るわ✋
と。
3歳児ママも、力関係を見ていて。「ウチももう帰るんで✋触らないで下さい💢」からの、
ママさんたちに向かって

「おウチはどこら辺の方ですか?」
と。

力関係で手の平返しされる事はあまり無いし、いつも
他のママさんには仲間に入れて貰えてたので。
なんだかなぁ。です😢

特に片方のママさんが、女の子ママで、家も近所なので会う率も高く。

1対1だと、私達、友達です~🎶オーラで話しかけてきて。
仲良しの人が来ると、次は会話に入れない、追い出し方向の会話満載でめちゃくちゃ疲れます。

付き合うコツや、他の人もそれを見て。
あ!何しても良いやつ!サンドバッグ✨️って対応に替えてくるのもどうして良いか分からず、困っています

コメント

デイジー🌼

そんな事言う人達と仲良くしたくないので違う公園に行くようにします😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園がそこしかないんです😭

    • 3月12日