※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ただの吐き出しなので批判等ご遠慮ください。今日は雨な上に子ども(2歳)…

ただの吐き出しなので批判等ご遠慮ください。
今日は雨な上に子ども(2歳)に変に早く起きられた事によって昼前に眠気と空腹が一気に訪れたみたいでもう泣き叫びまくり💦
ご飯出しても突き返されるし、抱っこしてもお腹空いてなかなか寝付いてくれないし…。
マジで早く寝ろよ!て心のなかで何回も思ってしまう。感情を口に出さないことで精一杯。顔には出てると思う…。
雨で外に気分転換にも行けないし…こういう時自宅保育って孤独で辛いかも。。

子供のことすごくかわいいし大好きだけど一人で子ども見てる時にこういう状況になったらやっぱり腹が立つし、夫が帰ってきてから今日こんな事があって〜て報告して話は聞いてくれるけど「早く寝ろよ」て思ってた気持ちとかそういうのはなんだか報告できないんだよな…私が一人前に育児出来てないと思われるのがイヤ?なのか変なプライド?でやんわり報告してしまう、、なので「大変だったねーありがとうね」と言ってもらってもなんだかしっくり受け止めきれない😅←自分が悪いんですが。
今妊娠後期だけどこんな私で2人育児できるのかな🥲

ナーバスになってる。。

今やっとなんか抱っこで寝かしつけたところだけど布団に置いたら起きるし…再びイライラ。
きっと今は布団への着地をなんとか成功させてあったかい飲み物と甘いお菓子で自分へのご褒美時間が必要何だと思う。

コメント