※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろず
お金・保険

母子家庭で、県営住宅や市営住宅の団地などにお住いの方に質問です。近…

母子家庭で、県営住宅や市営住宅の団地などにお住いの方に質問です。
近々、離婚することになりました。心臓病で医療ケア児の未就学児が1人います。主治医からは小学校の低学年はとくに、体力的に半分学校に行けるくらいと思ってと言われました。どれだけ通学できるかまだ分かりません。まだ手術の可能性もあります。子供の父親は養育費は払わないと断固。
収入が不安定になると思うので、離婚後の生活が不安です。しっかり準備しておきたいと思ってます。
シングルマザーの方、職種、勤務時間、もらってる手当、家賃や生活費の内訳など、もし教えていただけたら助かります。どうかよろしくお願いします!!

コメント