※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が病院で泣き止まない。人見知りで泣き声がうるさい。同じような経験をした方いますか?

めちゃくちゃギャン泣きする息子

1歳5ヶ月です。

小さな頃から健診でも悲鳴のようなギャン泣きで外に出るまでなかなか泣き止まないし、この前も事情があって日帰り入院してきたんですが、病棟入るなりなんなりギャン泣き、おもちゃやアニメ見せてもダメ、聴診器当てられたり身体にちょっと器具つけるために看護師さんが近づくだけでめちゃくちゃギャン泣き、看護師さんちょっと引いてました。(笑)

人見知り場所見知り最近はちょっと良くなってきたかなと思いきや、かなり泣きます。悲鳴のような泣き声あげます。うるさいです。(笑)

あんまりこんなに健診や病院でいつまでもギャアギャア泣く子見たことないんですが、そういうお子さんお持ちの方いますか?

コメント

ママリ

うちの子も元々声でかいしマスクしてる制服姿の人近付いてくるだけで泣き声やばくて病院行くの億劫でしかないです💦

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月の息子も小児科だけはダメで入り口でメソメソ😢、中に入るとまだ何もされてないのに号泣で、先生の前に座ると凄い力でギャン泣きします😓
この間も坐薬入れてくれた看護師さんが「凄い力だね😂」って笑ってました💦
過去に耳掃除をするのに押さえつけられたのがトラウマになってるのか毎回1人だけギャン泣きです😇😇