※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
産婦人科・小児科

先月稽留流産を経験し、今月生理が早くて不安。生理の様子を見ているが、病院受診を迷っている。稽留流産後の生理期間や受診のタイミングについて相談したい。

回覧ご注意ください。先月稽留流産を経験しました。

2月上旬くらいに少量の出血が始まってはいたのですが2月12日に大量な出血があり腹痛はなかったのですが、病院に行き処置をしました。
また1週間後に受診をし子宮の戻りも問題なく病院は終わりました。

そして、今月の3月5日に,生理が始まりました。
始まるには早いかなと思っているのですが様子をみています。
昨日で生理が終わったかなと思ったのですが今日もふくとほんのすこーし茶色いのが着きます。織物の塊のような。
元々5.6日で生理が終わっていたので…

生理が早いかもと相談の電話をした際にはみないとわからないと言われたので行くなら生理が終わってからと思っています。
受診しようかなとも思ってるのですが料金も高いので中々行こうと思えず😓😓

もう一度生理の様子をみようかとも迷っています。

稽留流産を経験した方の最初の生理何日続いたでしょうか?
そして私みたいな場合病院受診をしますか?

文にまとまりがなく申し訳ありません。
よろしくお願いします。

コメント

流産後ならそういうこともあると思うので、1回長いくらいなら様子見します。

• 🩵

🩵

返信ありがとうございます😊
    そうですよね!そしたらもう一度生理の様子を見たいと思います!ありがとうございます^_^

• 3月12日