※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保険を悪用する人にイライラしました。当たり屋のような対応に図々しさを感じ、図太いと感じました。

例えば当たり屋のような人、怪我はひどくないのに痛いと言いつづけて限度額一杯まで相手の保険を使う人ってだいぶ図々しくないとそこまでできませんよね😓

我が子が事故に遭い、念のため受診したときはハイハイどうもなってませんよ検査すらいりませんよみたいな対応をされ、まるで当たり屋のように思われたのかなとイラッときてしまいました。

そう思うと、当たり屋のひとってかなりの図太さなんだろうなって。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院にもよるかとおもいます💦
小さい個人病院なんかは怪我してない人でも通わせればお金入るので、マックスまで通う?どうする?と提案してくるみたいです

昔友人の車に同乗していておかま掘られたときに運転手が病院行ってママリも病院一緒にいけばお金もらえるよと言われました😂💦
仕事休めないので断りましたが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう仕組みもあるのですね…😢全うな世の中になってほしいです。断られたママリさん素敵です。

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、100%相手が悪い事故で自分の車がボコボコになっても保険でまた同じ車が手に入るわけではないですし
    修理代はでても修理履歴が残って事故前のようなリセールは望めないので…病院通って少しでもお金回収したいという気持ちもわからなくもないです🥲
    相手が悪いのにこっちにも過失あるとか言われるらしいので。

当たり屋みたいな事故でそれやるのは引きますけどね💦

• 3月12日