※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さんは、陣痛が来るまでの入院中、どのように過ごされましたか?個人差があるため、暇つぶしのアイデアを教えてください。

明日から誘発分娩入院になります。
陣痛が来るまでの間、入院中は皆さんどのように過ごされていましたか?
痛みが来るまでに個人差があると聞き、念のため暇つぶしを考えておこうと思い質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

初産の予定日超過でしたがスイッチ持っていってどうぶつの森してました😂
でもなんだかんだバタバタしててちょっとしか出来ませんでした💦笑

ままり

わたしも誘発分娩でしたが30分間隔でどんどん促進剤アップされて暇つぶししてる余裕がすぐに無くなりました😂😂
わたしは34時間かかって陣痛の間隔は2、3分でくるのがつらくてつらくて全然寝れなかったので寝れる時に寝ておいたほうがいいと思います!

ママリ

2人とも誘発分娩でした!
朝入院して19:00前後出産でした👦🏻👧🏻
最初は動画見たりしていましたが、ドキドキしてたらあっという間に時間過ぎてました😂笑

さおりん

ずっとケータイいじってました😂