※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)
雑談・つぶやき

桜の木の下で幼稚園の制服を着せたのりたんの写真を撮りたい。花粉症で心配だけど、楽しみにしています。

今の1番の楽しみ…それは…


真新しい幼稚園の制服をのりたんに着せて桜の木の下でええ感じの写真を撮る事🥺📸🌸


関東は大体3月下旬くらいに桜が満開になるらしいからその時を狙ってカメラ持って行ってのりたんをパシャパシャ撮りたいなぁΣp📷ω・´)


その頃には12週前後になってるから今よりは少し悪阻落ち着いてるといいんだけどなぁ🥺
しかし薬が飲めずノーガードだから花粉が絶対ヤバァイ🤧

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

べろこおは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

のりたん年少さんだから
制服になるのか🥹📛

私も入園式の時ちょうど12週だったけど悪阻も少し収まってて
帰りご飯食べに行った記憶がある!笑

だからきっと入園式くらいには
今より楽になってるよ🥰

入園式楽しみだね✨️

  • ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

    ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)


    ありぴーコメントありがとう🫶✨️

    うん、こども園だから幼稚園の制服になるのよ🥺📛

    12週なら希望が持てる🥹✨️

    入園式はもっと遅くてその頃には14週だからきっときっと大丈夫だと思いたいぜ🥺🌸

    春は楽しみいっぱい♡♡♡

    • 3月12日
とろろいも

ええ感じの写真絶対可愛いですねっ📛🌸
毎日しんどい中頑張っておられると思うので、
楽しみを無事満喫できるよう祈っています♡

同じく花粉症です🫠
乗りきれる気がしませぬ🫠

  • ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

    ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)


    コメントありがとうございます😆🫶
    去年公園の桜の木の所でガチカメラ持ったママさんがパシャパシャしててこれは絶対私も!って思っていたんです🥺🌸📸
    日々めげそうなので目下の楽しみを励みにしたいと思います🥺✨️

    今年の花粉ヤバくないですか😭?
    くしゃみ止まらなくてめっちゃ漏れます🫠🫠🫠(あ、ごめんなさい😂)

    • 3月12日
  • とろろいも

    とろろいも


    そうだったんですね🥺🩷
    お話伺っただけでも
    私もカメラデビューしたくなります📷️♡
    楽しみを励みにするお気持ちすごくわかります😭✨
    ぐっと楽になっていますように!!!🙏🏻

    今年ヤバイです。
    私も超漏れます😂
    膀胱ゆるみまくりで困ってます。お仲間でーす🫶🏻
    今年は3倍やからねぇ!!って小児科の先生に言われました🤧

    つわりも花粉症もこの世からなくなりますように🔥🗑️ポイッ

    • 3月12日
ゆいたろう🌸

べろ子昨日かな?😭
締め切られたつぶやき
見て心配してたよ🥺

のりおくん春から幼稚園に
なるんやね🩷🥹
その時には暖かくなるし
写真日和だね😊
娘はスモックだけど
入園式前に撮りに行ったな🥹
懐かしい✨

そして悪阻め、
べろ子を苦しめるなよ😭
無理しないようにしてね😌

  • ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

    ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)


    ゆいたろコメントありがとう😆🫶
    うん、もう大丈夫☺️
    心配してくれてありがとう😉💖

    そうなのよ📛✨️
    晴れる日も多いよね☀️🌸✨️
    やっぱり入園式には散っちゃうから撮りに行きたいよね🥺💕

    もう本当に毎日毎日辛い😭
    一日も早く終わって欲しい🥺

    • 3月12日