※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠中・子供ありです。旦那さんが会社の付き合いではなく、友達とキャ…

妊娠中・子供ありです。

旦那さんが会社の付き合いではなく、友達とキャバクラに行ったら皆さん許しますか?

価値観は人それぞれなので、喧嘩するのも嫌で、行くのやめてほしいと言うのを言えずにいます。。。

コメント

百歩譲って仕事ならまだしも友達となんて遊びだし嫌です😑
妻をわざわざ嫌な気持ちにさせてまでキャバクラに遊びに行きたいか?って思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺
    やっぱりそう思いますよね……。。

• 3月12日

退会ユーザー

まぁ私は完全に「ヤキモチ」で行って欲しくないんですけどね😂笑
    旦那は、あまり飲みにいかなくて半年に1回あるかないかくらいですが、以前アルマンドやらソウメイやらシャンパンおろしてて何十万も使って私が激怒した事あります😅この件はスナックでなんですけどね😅💦
    毎回毎回ではないから許しましたが⋯
    まだそういう遊び方をしないだけマシかもしれません🥺

• 3月12日

八割型行きますが気にしたことないです。シャンパンばかすか入れてるなら怒りますが😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が気にし過ぎなんですかね😭

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

無しです!
仕事の付き合いでも私無理です🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり嫌なものは嫌ってストレートに伝えるべきなのでしょうか😭?

• 3月12日
まつこ

許しませんというか、許せません😭😭

新婚時代に、仕事の上司に誘われてガールズバーに行ったと聞いただけで、大泣きするおちょこメンタルな妻なので、

夫も浮気、夜系の遊びしたら、一発アウトだって重々理解してくれてます😅

はじめてのママリ🔰

友達発信でとかなら、まぁまだ付き合いもあるしいいですが(常識的な金額でなら)旦那発信でとか1人でとかなら無理です😂

年子怪獣mama🦖🐾

無理です!許しません!😑
うちも下の子妊娠中に結婚指輪外してまでキャバに行ってたことがわかりキレ散らかしたことあります🤫

うちはオッケーです😂🙆‍♀️
旦那ことは好きですが!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

許さないです〜 無駄金を使う事に対しても嫌です 他の遊びいくらでもありますから

はじめてのママリ🔰

私もOKです!
女の子にハマってしまうとかだったら嫌ですが🤣💦