※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

抱っこ紐いつまで使いましたか?お出かけの時はいつもベビーカーです。景…

抱っこ紐いつまで使いましたか?
お出かけの時はいつもベビーカーです。
景色を見るのが楽しいかベビーカー拒否しなくなってもうしばらく抱っこ紐使ってないので売ろうか悩んでます🤔
まだ歩けないのとヒップシートは持ってません。

コメント

猫缶

わたしならしっかり歩けるようになってから売ります😣
グスケットも持っていますが歩けるようになってからは抱っこ紐もグスケットも使っていません

ぷらっぐ

これから急に抱っこじゃないと嫌!となる可能性もあるので、念のため持ってた方がいいと思います。

うちは2人ともヒップシートに切り替えるまでの2歳頃まで使ってました。

はじめてのママリ🔰

下の子1歳2ヶ月、もう長いこと使ってないです。重くて笑
でも一人目は歩き出してからベビーカー拒否だったので、歩くようになってからも用事の間だけちょろちょろしないでじっとしててほしい…って時に使ったりしてました。

なきゃないでどうにかするんでしょうけど、私は10ヶ月ではまだ手放さないかなぁ😂
出先でのお昼寝に使ったこともあったし、2歳くらいまでは念のため置いておきたいかなと思う派です😀

🔰タヌ子mama

まだ使うこともありますがほぼベビーカーもしくは自転車です😂ヒップシートも重たくてなかなか💦