※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三太郎ママ
子育て・グッズ

【生後3ヶ月。いいね!で教えてください❇️】おっぱいやミルク遊び飲みす…

【生後3ヶ月。いいね!で教えてください❇️】

おっぱいやミルク
遊び飲みすることも増えてきました。
今朝(朝イチ授乳)なんとなく自宅の体重計で
母乳量をはかってみました!!
ですが、上の子(2人)が学校の準備が早く出来たからか
授乳の横で「おいしい??」「かわいいなぁ」などなど
話しかけ、赤ちゃんはもちろんニコニコでおっぱいから口を離し遊び飲み😇
乳首も噛むし、引っ張るし
「おしまいだよ。」と測ったら20しか増えてませんでした🙃
夜中もぶっ通しで寝ているのでお腹は空いているはず。
でも今ご機嫌です😇

そして遊び飲みの時はほんと飲めてないんだな。と知りました🙃

こーゆー場合ミルク足しますか??
それとも次のみたいと泣くまで置いときますか??

コメント

三太郎ママ

ミルク飲ませるor再度授乳する

三太郎ママ

次泣くまで授乳しないよ!!