※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で着るズボンについて相談です。動きやすくて安いズボンはどこで買えますか?何着用意すればいいでしょうか?

幼稚園

4月から幼稚園です!男の子です
上はスモックみたいなので、下は私服です!
どこで買ったらいいでしょうか?

園へ行った時に見た園児達はジーンズだったりレギンスだったりカーゴパンツ?だったり
いろんな子がいまして、自由だと思います

動きやすそうな、汚れても安しね!ってなれるってズボンどこにありますか?

西松屋は安いけど毛玉がすぐできるイメージです!

どんなのを、何着くらい用意してますか??

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

H&M、BREEZE、chil2で買ってます!

園に置いておく着替え含めて7着用意してます😉😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブリーズって高くないですか?
    セールの時しか買ったことなくて😂💧

    • 3月12日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    特別高いイメージなかったです😣
    毛玉できにくいし被りにくいので買ってました😅😅

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちが気にしすぎてるのかもしれません🥺笑
    ズボンはどんな感じの生地買ってますか?
    ジーンズとか幼稚園にも履かせてますか?✨

    • 3月12日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    なんでも履かせてます!😉
    デニム、ワイドパンツ、スウェット、チノパンとかです😂

    幼稚園だとデニム履いてる子、男女問わず結構多いですよ〜🥺🩵

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!勝手にデニムは動きにくいから履かせてる人いないかと思ってました🥹
    スウェットも楽そうです!!😊

    幼稚園って制服が上下って感じが多そうですが、私服ですか?🥺

    • 3月12日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    子どものデニムってストレッチ素材だったりするので履かせちゃってます🥺🩵
    スウェットいいてすよ〜!
    穴開けて帰ってきますが🤣

    うちは上下私服で、上のみ園服があります😌

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

店舗だとユニクロ、GU、無印良品で買ってました🙆
毛玉も出来にくく丈夫なのとユニクロ、GUはズボンもサイズ変更できるボタンが付いてるので長く着れますよ😊
ネットはベルメゾンやニッセンの物も安くて丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園では2着置くので園用はズボンは4着買ってました。

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GU、ユニクロみてみます!!
    ズボンってどんな生地のですか??🥺
    私服として使わないとなると
    全くわからなくて😓

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レギパンやスウェットズボン、ストレッチ素材のズボン買ってますよ🙆
    うちは園用として買ってますが私服と兼用してますよ😊
    動きやすく普段よりストレッチきくものがいいと思います!

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チノパン的な感じの見た目のズボンの子が多いですかね?✨
    幼稚園ですか?😊

    ちなみにこちらはどこのズボンですか?✨

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チノパン多い気がします。
    後はレギパンやスウェットの子もいますよ🙆
    幼稚園です。

    写真のはベルメゾンです😊

    • 3月12日
ます

3歳までに履いていたズボンで生地の気に入ったもの買ってます。

ブリーズ、AEON、西松屋です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブリーズ高くないですか🥺?
    イオンもありますね!!!

    西松屋だとどんなの買ってますか?ジーンズ??🥺

    • 3月12日
  • ます

    ます

    私は質と価格は5:5くらいの割合まで許容してます。
    質が良くて価格がそれなりって言うのは仕方ないです。

    なのでブリーズは安く無いですが長期的に見てしっかりした生地なのでコスパは悪く無いです。
    AEONは今まで遠出して買っていたデニムが実はAEONにあったのでそれを。
    西松屋はストレッチーノが値段の割に質がいいかなと思ってます。

    あとはまだ買ったことないですがGUも悪くなさそうと思ってます。、

    • 3月12日