※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

睡眠後退について生後3ヶ月になった瞬間睡眠後退で夜泣きます😭最初の1週…

睡眠後退について

生後3ヶ月になった瞬間睡眠後退で夜泣きます😭
最初の1週間は1回目のミルクの1時間前、2回目のミルクの1時間前とかに起きてました。

そのあと2日くらいは1回目のミルクの前は5時間くらい寝たりして、その後も泣くこともなく
あれ、睡眠後退終わった!?と思っていました

がここ2日くらい、また泣きます😭
でも泣く時間が変わって、1回目のミルクの前は普通に寝ます。そのまま寝て2時間後くらいの夜3時〜4時のあたりで泣くようになりました。

あの2日間は奇跡だったのか。。。?

1回目の前に泣かなくなったのは
第一段階はクリア的な?

皆さんのお子さんの睡眠後退、どんな感じでしたか?

コメント