※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ
ファッション・コスメ

結婚指輪は洗い物の時など外すべきですか?傷ついてきたので心配です。

結婚指輪ってどんな時に外してますか??こないだ買ったばっかなのにもう傷ついてて😢🥺こんなもんなんですか?WW
毎回外すのはだるいと思って何するにもつけっぱなんですがさすがに洗い物の時とかは外すべきですか?

コメント

はじめてのママリ

不潔かもしれませんがずっとつけっぱなしです。。お正月に一度洗浄してもらいましたが、抜くのも大変なので😭多分指輪のこと考えたら外すのが理想なんだとは思います…

私は5年間つけてますが目立った大きな傷はないもののツヤは失われて細かい傷が多いです。裏はまだ綺麗です!

• プニ

プニ

そうですよね、、💦
    外すの面倒で皆さんどうしてるのかなって気になったところです🥲
    外す方の方が少ない気がします🤔

• 3月12日
ねね🔰

妊娠中以外つけたままです。
傷、、、最初は気になってました!

数年経つと気にならなくなりますよ🥰

• プニ

プニ

そうなんですね!!!
    確かに初めの頃だから気になるだけですかね!🥺

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

家事するのに邪魔、傷付けたくないので家では外してます。外出時に付けますが傷は付きますね…。傷が付くのは嫌ですがそれだけ長く一緒にいるんだなーって思うと気にならなくなるかもですよ😌

• プニ

プニ

なるほど!外出時だけってゆうのもありですね💕︎
    素敵な考え🥺🥺🥺🥺
    そんなふうに考えるようにします👩🏼‍❤️‍💋‍👨🏼

• 3月12日
年子ママ(21)

外すのハンバーグなどを作るときくらいです🤣
初めは傷つくかな…とか気になってたんですが、ずっとつけてると気にならなくなります🤣🤣
初めのほうは洗い物する時は手袋?してました!!

• プニ

プニ

なるほどなるほどー!!!
    ハンバーグよごれますもんね☹️
    ありがとうございます😊

• 3月12日