※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

32w4dの検診で赤ちゃんの体重2039gでした先生には ちょうどいい大きさ…

32w4dの検診で赤ちゃんの体重2039gでした
先生には ちょうどいい大きさだね〜 って言われてるんですけど
ママリ見てると32wで1800gだった!とかが多いのでビックベビーなんじゃないかと、、、痛みに弱いのに耐えられるのかなと、、、、、、😵‍💫
32wあたりで2000超えてた方、実際産んだ時どのくらいでしたか、?

コメント

はじめてのママリ🔰

31週で1939gだったので、おそらく32週では2000g超えてたと思います。
予定日から2日後に出産しましたが3990gのビッグベビーで、出て来れず緊急帝王切開になりました。
陣痛から丸2日かかりました…

  • ママリ

    ママリ

    ご出産おめでとうございます💐❕❕
    やっぱり32wで2000超えてると出産の時はそれくらいの大きさになりますよね😖丸2日、、、痛みにめちゃくちゃ弱いので今から心配で心配で仕方ないです、笑

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

32週で2300gと言われました😂そこから約1ヶ月2300gのままでした😂全然成長してないけど大丈夫?となって質問しましたが誤差の範囲内と言われました笑 39週で産まれましたが3160gでした😊

  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月そのままなんてことがあるんですね😳
    他のアプリで33wから産まれるまでに倍近く増える子もいるとか書いてあってビビり散らかしてます 笑

    • 3月12日
🫶🏻

32w2dで2086gでした!
38w2dで出産しましたが3216gでした😊

  • ママリ

    ママリ

    このくらいで2000超えてるってめっちゃでかいんじゃ?!?!わんちゃん4000近く行くか?!とか思ってたんですけど意外とそうでもないんですかね、?笑

    • 3月12日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    私もビッグベビーになるんじゃないか!?
    下から出て来れんのか!?と思いましたが
    全然余裕で出てこれました😂
    臨月近くなるとあんまり体重増えてなくて
    測る人によっては増えたり減ったりしてました🤣

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    33週から産まれるまで倍近くになる子もいるっていうの見てビビり散らかしてたんですけどそんな増えないこともあるんですね!
    やっぱり誤差とかもありますよね🙃

    • 3月12日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    誤差はだいぶあると思います😂

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    健康に産まれてきてくれればなんでもいいけど、そんなビックベビーにならずに産まれてきてくれることを願っときます😂

    • 3月12日
のん

32週で2キロ超えてました!
出生3500です🌟笑