※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

なんか泣きそうです...。中学から仲良しで社会人になっても年に1回はご…

なんか泣きそうです...。
中学から仲良しで社会人になっても年に1回はご飯食べに行っていた大好きな友達がいました。
去年の9月にご飯誘って「いつが都合いい?」と私が送信して未読の状態で終わっています。
勇気をだして今年の年明けもう一度ご飯に誘って見ましたが既読つかず。
ブロックされたのかもと思ってスタンププレゼントする確認の仕方で試しましたがブロックはされていないようでした。
インスタも知っているのでインスタのDMを送ったんですがここで問題発生。。
いつ変わったのかわからないです。
今日先程急にまた気になってインスタのその子のプロフィールに飛んだんです。一つだけ投稿があったハズのが削除されており、よく見るとプロフィールのコメントも変わってて「ほっといてください」になってました。
私がDM送った後に変わってるってことは絶対私に向けての返事ですよね😭😭😭
「ほっといてください」なんて書いてたら余計になにか辛いことあったのかとか色々心配になります...。
アニメ好き同士だったのもあって話したいことたくさんあるのにもう無理ですよね。
またメッセージ送ってみてもウザイだけですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっといてくださいはみんなに向けてだと思います。

ほっといてくださいって書かれてるのでメッセージは送らないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも私がDM送ったあとに変わってたんですよ🥲
    考えすぎですかね💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎですよ〜😢

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😭

• 3月12日
🧸☾·̩͙⋆

何か気に障る事をしてしまった、、とかはないのでしょうか?😨
ほっといてください、とありますから
もう何も送らないのが一番かなと思います、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯誘う以外は基本LINEしてません。
    会った時も近況報告とアニメの話で盛り上がって終わります。。

• 3月12日
やゆよ

それはちょっと悲しいですね🥲でもすっごく辛いことがあったのかもしれないし仲良かったならまた向こうが頼りたい、話したいって思ったら連絡くるのではないでしょうか?

まあでも会えないにしても最近忙しいんだよね、ごめん、また都合わかったら連絡する〜くらい言えばいいのにとは思いますが😭

ママリン

そこまで拒絶されてるなら、もう何をしてもダメだと思います💦
向こうから連絡が来るまでは待った方がいいと思います。