※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
子育て・グッズ

授乳寝落ちをやめるタイミングについて相談があります。1人目の時は夜中や昼間も授乳寝落ちが続き、辛かった経験があるため、今回は同じことを避けたいとのことです。

添い乳ではない授乳寝落ちはいつまでにやめれば
癖にならないですか??
1人目の時、授乳寝落ちを夜中していました。
昼も昼寝させるのに授乳寝落ちでした。
断乳するまで毎晩1時間おきに1歳近くまで
起きてしてました💦
寝れなくてしんどかったので
今回はそうはなりたくないです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと添い乳ですが、新生児から一晩寝ていました😳夜は基本起きなかったです。
完母で、お昼寝もいつも添い乳でした。
一歳半ぐらいの時に、添い乳急にやめましたがちょっと泣いてそのまま寝てくれて、すんなりやめられました!
多分添い乳が原因ではなく、子供の体質?かなと思います!なのでいつやめてもいいとは思います。

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    そうなんですね!
    子供の性格にもよるのかな?🤔
    ネットで見ると授乳寝落ちは癖になるから頻回授乳が続いて大変と見たので😅

    • 3月12日