※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

今朝おしるしがあり、その後痛みはなくお腹の張りのみが定期的にある感…

今朝おしるしがあり、その後痛みはなくお腹の張りのみが定期的にある感じなんですが、これは陣痛ではないですよね?

コメント

ままり

知り合いの話ですが、痛みはないのに張りが定期的な間隔できて、数時間後に破水してそのまま出産でした☺️
おしるし➕張りの間隔のことを病院に伝えて入院の準備をしてたほうがいい気がします😊

• トマト

トマト

返信ありがとうございます!
    痛みがない陣痛もあるんですね💦
    ちょっとお腹の張りの間隔はかってみたいと思います‼️
    ちなみに、破水はまだしてないと思うのですが、おしるしのみの場合、シャワーは平気ですよね❔❔🤔

• 3月11日
  • ままり

ままり

すみません!返信下にいってます🥲💦

• 3月11日
ままり

間隔測ってみてください♡
私はおしるしの3日後に陣痛きましたが、お腹は痛くなく腰が激痛でした😭
おしるしならシャワー大丈夫です🤍むしろお湯に浸かって大丈夫です🤣おしるしで産婦人科に行ったあと、帰り際に、産まれたらゆっくりできないから今日はお風呂にゆっくりつかりなさい😊と言われました🤣🤣

りい

痛みがなくても張りでとりあえず陣痛測ってみてくださいね😊
張り=子宮収縮なのでこれが無いと赤ちゃん押されて下に下りてこれないので☺️
私は2分間隔の張りで破水して、一気に痛みが来て3時間半で今回出産しました‼️
私の場合は破水は破裂音とチクッとした痛みが下腹部に来た事とタオルじゃどうしようも出来ないほどのバケツ2個分の量だったのでおしっこじゃねーってわかりました😂