※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじゅ
子育て・グッズ

ユニバってレストラン高くないですか。一日中いる場合、昼、夜はどこで食べましたか。高くてびっくりです。

ユニバってレストラン高くないですか。一日中いる場合、昼、夜はどこで食べましたか。高くてびっくりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーより高くてビビりました🤣朝昼はパーク、夜ははシティウォークで家族それぞれ好きなもの買ってホテルに戻って食べました☺️

• こじゅ

こじゅ

ですよね、そんなにおいしそうにも見えない、、ディズニーはわりと美味しいのに😢ちなみに、子どもがお菓子を持参や、ペットボトルはなしですか。

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子の離乳食やおやつと、ペットボトル500以下を1人一本までなら可能と書かれてましたよ☺️

• 3月12日
  • こじゅ

こじゅ

ありがとございます^ - ^
    ペットボトルは、持参します^ - ^

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

レストランのご飯とかセットとかにすると高いので、屋台的な店のピザ🍕とかホットドッグ🌭とか軽食ばかり食べてます🥹

• こじゅ

こじゅ

高いですよね、😢
    夜出てから食べたら、遅くなりそうですが、そうしようかなと😢

• 3月12日
ママリ🔰

ユニバのレストラン高いですよね😂
ランチで8,000円弱でちょっとビックリしちゃいました😂(大人二人、幼児二人ならそんなもんなんですかね?)

夜はパーク出た後ユニバーサルシティ?の飲食店で食べました😋
そこは普通の飲食店とあまり変わらないくらいの値段でした!

• こじゅ

こじゅ

高すぎてびっくりします(^◇^;)

• 3月12日