※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とセックスしたくありません。10月に一度離婚の話をしました。主な…

苦手な方はすみません🙇‍♀
旦那とセックスしたくありません。
10月に一度離婚の話をしました。
主な理由は子供への暴力暴言、家庭にお金を入れないです。喧嘩スタートで数ヶ月家庭内別居の末の離婚話でした。
離婚はしたくない改善すると言われ、実際子供への対応は変わったしお金も少ないですが入れてくれるようにはなりました。話し合い時に言いたいことは言おうと思って痩せることも条件に言いました(付き合ってた頃からすると40kg太ってます)

正直離婚を切り出した時点で私の気持ちはもう旦那にはありません。ですが親族にも離婚はするな等色々言われ結局私が折れました。旦那は元通りになろうねと言ってきましたが、気持ちが戻るとは到底無理です。
そんな中のセックスの誘いが地獄すぎて本当に嫌です…
できるだけ拒否ってますが、月に一度はしてます。
何度も痩せたらいくらでも付き合う等言ってますが全然痩せません。こんなに許否る嫁は周りにいないと言われたので、私もこんなに太った旦那もいないけどね!と言い返したりはしてます。

今朝も誘ってきたんで、じゃぁ時間できるように子供の寝かしつけくらいしてよねと言ってました。夜になって、子供たちに早く寝てよー!ね?ママ?とわざとらしく何度も言ってきたので、寝せるまでがあなたの仕事だよと言ったら、急になにその言い方、謝ってと言ってきました。納得いかなかったので何で?と聞くとはぁもういいわと言って別室に行きそこから無視です。
そういうセックスに対応しないと機嫌悪くなるのもうざいし、正直ぶくぶく太った中年のおっさんに犯されてる気分です。
長くなりましたが、同じような方いますか?どう対処してますか?
こんな理由で離婚した人いないですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚でいいとおもいます。簡単なことではないですが、自分が不幸になる場所からはとにかく早く逃げたほうがいいです。親戚の人の意見とか聞かなくていいです。あなたの人生ですから。離婚後生活ができる環境が整ってるのならすぐにそこから離れるべきです😥

• ママリ

ママリ

お返事遅くてすみません。
    コメントありがとうございます。
    離婚のために今年は資格を取ってできるだけ貯金しようと思います!親族には何もいわず離婚しようかと思います!

• 4月15日
ママリ

うちの旦那110キロです。
お腹出てて魅力感じないし最悪です💦
でも長期間やらないと不機嫌になるし仕方なく週1や2週に1回とかでやってます。
お酒の力を借りてます💦

• ママリ

ママリ

お返事遅くてすみません。
    コメントありがとうございます。
    不機嫌なりますよね…すれ違いざまとかさわってきたりキモっと思ってしまいます。
    私もお酒で何とかやりすごしたいですが酔えなくて🥲

• 4月15日