※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅安静中でお昼寝なし。眠くても寝付けず、40分かかった。眠すぎて寝れない状況が辛い。

私が自宅安静のため基本家で見ていてお昼寝なしです。

今日もめちゃくちゃ眠そうにしてて夜ご飯の時もお風呂の時も目がうつろだったのにいざ寝ようとしたら40分近くかかりました。

はぁしんどかった〜😭
はよねろはよねろ祈りまくってました。

お昼寝なしなのに寝付くの時間かかるときありますが眠すぎて寝れないみたいなことになってたんでしょうか😭謎

コメント

ちゃむ

うちの子もそうです💦
眠い時間帯と眠くない時間帯があって寝ようとした時間がたまたま眠くない時間だったとかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうかもしれませんね💦
    こればかりはその日その時にならないとわからないですよね😭

    年子ちゃんなんですね!
    夜中泣いて起こし合いとかありますか?🥺

    • 3月11日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    そうなんですよね💦
    すぐ寝る日もあれば1時間以上寝ない日もあって、、

    下の子が退院してきた数日は起こし合いしてましたがすぐになれて下の子が大泣きしてても上の子全く起きなく(逆もです)なりました!

    2人とも昼寝あった時期は昼寝の起こし合いの方が大変でした💦

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お姉ちゃんは、元々物音に敏感とかそれですぐ起きたりではなかったんですか?
    すみません質問ばかりして💦

    お昼寝の時の方が大変だったんですね😅

    • 3月12日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    物音などでは起きなかったです!ミキサーや掃除機などの大きい音でも全く起きてなかったです!

    いえいえ!全然大丈夫ですよ!

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    参考になりました!
    ありがとうございました😊

    • 3月12日