※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫婦で何ヶ月も話し合い、数年単位で検討し、飛行機距離の地元まで帰り…

夫婦で何ヶ月も話し合い、数年単位で検討し、飛行機距離の地元まで帰り沢山家を見に行き、他のメーカーとも比べて、子どものことも考えて。互いの両親にも報告して。

ここに決めよう!と契約の連絡もして。そうやって前向きに決めた家の購入を、昨日の今日でやっぱりやめたいと言い出した旦那。

今まで両家巻き込んで悩んで考えてきた日々のこと、子供達のこと、これ以上ないほど素敵な家が見つかり、夢が叶って嬉しい気持ち。

全て無しにしたいそうです。3年ごとの転勤に一生ついて来いとでも言われている気分です。

こんな素敵な家もう見つからないと思います。

子どもと離れたくないとか言ってますが毎日携帯ばかりで子どもと遊ぼうともしない。私も働いてるのに家事もほとんどしてくれない、旦那担当の家事も私が監督しないとしない。

もうなんかこの人と一生いるのかーーーーという気持ちにさえなってきました。悲しくて辛いです。

コメント