※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ🔰
妊娠・出産

14日が予定日ですが、兆候がなく焦ります。急に兆候が来ることもあるでしょうか。予定日超過で誘発剤の可能性が出てきました。

14日が予定日なのですが、おしるしも前駆陣痛も恥骨痛も何もなしです( ; ; )

赤ちゃんの気分で出てきてくれればいいのですが、SNSで同じ予定日の方や14日以降の方が次々に出産していて自分に何も兆候がないと焦りますね💦

何も兆候が無くても急に兆候が来ますかね?!🩸

予定日超過で誘発剤コースが見えてきました💉

コメント

まつこ

わー😭😭😭
私も3月13日が予定日で前駆陣痛もおしるしもないです😭😭

昨夜の菅田将暉と小松菜奈の出産報道でも、お二人の予定日とか知らないのになぜか焦りました(笑)
比べるなんておこがましいですよね🤣

促進剤も緊急帝王切開も怖い😭😭😭😭

  • ゆっこ🔰

    ゆっこ🔰

    わ〜予定日近くて親近感湧いて嬉しいです😭✨
    超過すればするほど色々恐怖が増してきますよね( ; ; )
    出産お互い頑張りましょうね💪👶

    • 3月11日
はじめてのママリ

予定日過ぎても前駆陣痛も前兆もなかったですが、朝起きたら急に陣痛きましたよ👍🏻✨

意外と突然来たりします!
まだ望みはありますよ☺️💗

  • ゆっこ🔰

    ゆっこ🔰

    そういうパターンもあるのですね!👶
    希望を捨てずに待とうと思います😊

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

私も13日予定日ですが、全く兆候ありません😭
妊娠初期の頃は予定日なんて初産だと過ぎるだろうな〜くらいに思っていたのにいざこうなると焦りまくってます😂
前回の健診で促進剤の話をされましたが嫌すぎて…😭😭