※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

上の子が今日お風呂の後に下の子がよく手にほこりを握っていてそれが体…

上の子が今日お風呂の後に下の子がよく手にほこりを握っていてそれが体に着いたのが気に食わなかったみたいで
ぼく、本当は𓏸𓏸君大っ嫌い!ほんとは嫌い!と怒って言っていました。ショックでしたが、そっか、嫌いなの?嫌いなのにいつも優しくしてくれてありがとうね。と言うとそれ以上は言わずに、うん。と言ってました。
いつもは割と可愛がってくれてお世話もよくして気付いたら抱っこしていたりしてます。𓏸𓏸君可愛いね、と言ってくれたりもしていましたが、やっぱりまだお兄ちゃんになって3ヶ月。いろいろ嫌だよな〜と考えさせられました。
普段は気をつかって上の子が幼稚園から帰ってきたら上の子優先に頑張ってますが愛情不足でしょうか?🥲皆さんどうやって乗り越えましたか?🥲

コメント