※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人に渡すプレゼントについて今度友人が会いに来てくれるのですが(新…

友人に渡すプレゼントについて
今度友人が会いに来てくれるのですが(新幹線の距離です)
去年2人目を出産しており、出産祝いをあげていないのでせっかく来てくれるしとなにかプレゼントをあげたいのですが、日帰りのため荷物にならず 私が出産祝いをもらっているわけでもないのでそこも相手に負担をかけないような
でも喜んでもらえるようなプレゼントってどんなのがいいかアドバイスほしいです
上の子は3歳 下の子は10ヶ月です

コメント

るるるみん

お子さん2人いて来てくれるということは車ですか?新幹線や電車なら手荷物増えちゃうので、後で郵送するかなぁって考えです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は新幹線で下の子だけ来てくれます!
    確かに郵送もありですね

    • 3月12日
なーちゃん

トイザらスやアカチャンホンポなどのギフトカードはどうでしょうか?
それなら荷物にならないですし、好みなど関係なく使いたい時に使えるかなと思います!
わたしも実際に出産祝いでいただいて嬉しかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギフトカードですね 
    それは荷物になりませんしいいかもです!

    • 3月12日