※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

普段のおやつについて質問されるけど、休日は保育園のおやつ。夕食後はお菓子OK。何を答えればいいか悩んでいます。

健診など子供の様子に関するアンケートなんかで、 普段どんなおやつを食べていますか??
という質問があると思いますが、

これって、15時(10時)のおやつの時間に食べるものを聞かれてますか??
よく食べるお菓子とかを聞かれてますか…??

うちは、休日はおやつの時間がないので
おやつは保育園の献立のものになるのですが、
夕飯など出されたもの食べた後ならお菓子OKにしていて、クッキーやおせんべいなど色々食べてます…

何を答えたらいいか、いつも悩んでしまいます🫣

コメント

詩羽

普通に時間関係なく食べてるお菓子を答えました😊

ママリ👩‍🍼

時間関係なしに食べているお菓子を書きました😂

S


そっちなんですね!!
ありがとうございました😂