※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりふらわー
妊娠・出産

39w3d初マタです今日の妊婦健診で内診してもらったところ、まっっっった…

39w3d初マタです
今日の妊婦健診で
内診してもらったところ、まっっっったく
子宮口開いてないとの事でした。。

今日までたくさん
歩いて、階段上り下りして、乳頭マッサージして、
ジンクス試して、、
色々してきたはずなのに
何も無くてメンタルズタボロです。。😭

41w以降にならないと、促進剤使えないとの事で
早く産みたいのに。。って気持ちでいっぱいです。

焦っても仕方ない、
赤ちゃんのタイミングなのはわかってるんですが、、😭

陣痛起こすために、これは効果あった!というものがあれば
教えて頂きたいです。
お願いします。。

コメント

AI

1人目はスクワットと家中の掃除してたら来ました😂