※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

トイレの踏み台について、どのようなものを選ぶか迷っています。足がぷらぷらしない高さや、年齢による変更可能な足台についての情報を教えてください。

【トイレの踏み台、迷っています🚽】

2歳、ゆるーくトイトレ始めました。
そこで踏み台を何にするか、高さをどうしようか悩んでいます🤔今の身長だとどれを買っても足が結局ぷらぷらしてしまいそうで💦登れればいいものなのでしょうか?

またみなさんが使用している足台がどのようなものか、(木のような足台、スリコの足台等)また高さは年齢によって変更できるものなのか等、足台について何でもいいので情報いただけたら嬉しいです🙇‍♂️

よろしくお願いいたします🙇‍♂️💦

コメント

ぽ

こういったものを使ってますがおすすめですよ!😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これ気になってました🤗いいんですね!検討してみます🙆‍♀️

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

我が家は写真のようやタイプのものを使ってました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😊気になっていたので、検討してみたいと思います🌟

• 3月12日
ママリ

スリコの二段の踏み台使ってます😊
洗面とトイレ近いので兼用で使ってます〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スリコのもいいと聞くので、今度見に行ってみたいと思います🙆‍♀️

• 3月12日