※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の幼稚園準備で、バラバラなキャラクターのグッズを選んだけど、他の子と違うか心配。皆が統一されているイメージかな?

娘の幼稚園準備で、私が選んでもいいけど本人が好きな柄を選ばせてあげようと思い、お弁当箱やランチョンマット、コップやシューズ入れなど、本人に選ばせました

そしたら見事に全部キャラクターで違うキャラ🥹笑
全部同じキャラクターなら分かりやすいかなーとか思ったけど、お弁当はアンパンマン、ランチョンマットはマイメロ、シューズ入れはパウパトなど、本当にバラバラで😅

本人がこれがいいの!!と言ってるので全部その通りに購入したのですが、ここまでバラバラの子ってあまりいないですかね?笑
幼稚園グッズって皆さん統一されてるイメージがあって🤔

コメント

さとぽよ。

うちの娘もバラバラですよ〜☺️

み

バラバラですよ~!
お弁当箱とコップはプリンセス
ランチョンマット等はプリンセスとすみっコぐらし
水筒はミッフィー
タオルはサンリオ
です(笑)

きなこもち

うちもこの前買いに行きましたがバラバラです。笑
多分統一されてる人は親の好みを優先させたか子どもが何でもいいって言ったからだと思います😅

はじめてのママリ🔰

お手提げ、上履き入れ、お着替え袋は同じ布で作りました!(周りもそこは統一してる子が多かったです)
それ以外のものは上の子は車🚗、下の子は恐竜🦕で揃えました!
なんでもいいって子達なので、とりあえずある中で好きそうなものを選びました(笑)

はじめてのママリ🔰

うちもバラバラですよ!

給食袋やランチョンマットなんかは
毎日取り替えるので枚数も必要だから
色々な柄をたくさん買うし、
お弁当箱も成長によって買い替えるので
その時その時好きなものを選びますから
バラバラな子の方が多いと思います😌