※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

空港に詳しい方教えてください🙏今度、中部国際空港から沖縄まで旅行に行…

空港に詳しい方教えてください🙏
今度、中部国際空港から沖縄まで旅行に行きます。
JTBでANAの飛行機に乗って行きます。

国内線は初めてなのですが
手荷物検査などしてから、免税店や飲食展なのどのお店はありますか?
赤ちゃんが遊べそうなところはありますか?
また、ラウンジなどは使えるのでしょうか?使えそうなゴールドカード等は持ってないです。使えてJTBかな🫤

なんでもいいので教え欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋は検査場抜けたあと免税店や飲食店はないです。
あまりお土産やさんもないので(2〜3箇所、赤福とか名古屋とかの王道な物とお弁当など中心)手荷物検査する前に必要なものは購入した方がいいです。

沖縄から名古屋だと検査場抜けた後多少はあります!時間潰せる程度。
うちはいつもJALなので逆側なのですが、ごくごく小さな免税店があります。化粧品中心です。飲食店もイートインできるお店はなかったですが、ホットミールをテイクアウトしてゲート前の空いている席で食べることは可能ですがオススメはしません。

名古屋の方は赤ちゃんが遊べるスペースが少しあった気がします!
沖縄はわからないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    全然勝手がわからなかったので、助かりました!
    さらに質問させていただいてもよろしいですか?🙏
    大体何分ぐらい前に検査場通られましたか?
    早めに行って、時間潰せばいいかなぁなんて思ったんですけど、お店が限られてると上の子が退屈しそうで参考までに教えて欲しいです。

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがいるので、優先搭乗されたいとかありますか?
    それなら出発時間の30分前にはゲート付近にいた方がいいかなと思うので、検査場は40分前あたりに行くかんじです☺️
    オムツ替えたいとかならプラス5分〜10分かな☺️

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    優先搭乗した方がいいのか、しない方がいいのか良くわからず💦
    モタモタしたら迷惑だよなとか、早く行ったらいったでグズリそうだしなぁとか思って決められずにいます💦
    空港には2時間前には着いた方がいいと聞き、時間配分がわからずにいました😅
    とても助かりました🙇‍♀️✨

• 3月11日