※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り中はよく寝ていたが、帰宅後1週間、抱っこか腕の中でしか寝ない。スワドルやお包みを試してもベッドに移動しない。

里帰り中は、よく寝てくれてましたが自宅に戻ってきて1週間ずっと抱っこ紐か腕の中でしか寝てくれません。辛い。腕の中で寝て30分以上経ってからベッドに移動してるのに、、スワドル着せたりお包みくるんだりしてるのに、、

コメント

みぃこ

私の場合なんですけど、もういっその事疲れて下さいとベッドに置いて泣かせてました😅
お部屋暗くしてあげて静かにしてると、15分~30分くらいで泣き疲れて寝たり、寝れなくても次抱っこした時に簡単にコロンと寝たり…。
心は痛むかもしれないですけど、なんで寝ないの💦とストレスになるより、疲れが足りなくて寝れないんだなぁって思ったら少し楽になりませんか😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳あげた後1番眠い時にすぐベッドに置いてホワイトノイズ流して少しグズっても放置してたら寝てくれました🥲アドバイス下さって本当にありがとうございました😭

• 3月12日
  • みぃこ

みぃこ

赤ちゃん眠れたんですね
    良かったです☺️
    この時期身も心も参ってしまいますよね💦
    毎日お疲れ様です😌

• 3月12日