※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

顕微受精をします。現在は前周期でピル内服中です。もう決まって動き出…

顕微受精をします。現在は前周期でピル内服中です。
もう決まって動き出してるのに、まだウジウジしてる自分がいます。まだ人工授精でも望みはあるんじゃないか、顕微はまだまだ浅い歴史なので障害の有無とかも研究されてないだけであるんじゃないかとか、、😭
みなさんはどうやって不安を払拭しましたか?どうやって顕微受精にするとケジメをつけましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫の精子の数値、わたしの低AMH、人工授精でやっと授かれてすぐのお別れを経て、現実を見なきゃと気づいて吹っ切れました😌
もしかしたら、、よりも確率性の高いものでないと私たちは無理だねって夫婦で納得して進みました🙌