※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rana
妊娠・出産

体外受精で6w3dで心拍確認に行ってきたのですが、これが赤ちゃんで赤ち…

体外受精で6w3dで心拍確認に行ってきたのですが、これが赤ちゃんで赤ちゃんの部分が赤くなっているから順調ですと言われたのですが、これは心拍確認できたということでいいんでしょうか?
エコー写真ももらえなかったので不安です。

コメント

せにー

6w4dで初受診、その時はエコーで心拍も確認でき、次回母子手帳をもらうように指示を受けました。エコーは2枚もらえました。

心拍はエコーでみてるときに
ピコピコしてる感じで、正直これが心臓??って思いましたが…

次回は2週間後で血液検査ともう一度赤ちゃんのサイズを計測して、ちゃんと生まれる日を割り出しますよと案内受けてます!

Ranaさんは次回が1週間後とか、手帳の用意指示がなければ、心拍はまだかもですね。ただ、発育的に問題ないと思います^ ^

一緒に頑張りましょう~⚪︎

• rana

rana

体外受精なので6週で心拍確認できるはずなんです😥
    不妊治療のクリニックが8週までの予定で毎週検診の予定なので次回も1週間後です!
    心拍まだってことなんですかね😭
    ありがとうございます😊

• 3月11日
  • せにー

せにー

体外受精だと確認できるんですね!!浅学ですみません、、、きっと次には心拍のぴこぴこがエコーで目視できるはずです!いまは、心配しすぎずリラックスして、自分のしてきたことを信じて安静にしましょう^ ^

あと、エコー写真はもらえると思うので、頂けませんかって聞いてみるのがいいと思います!

• 3月11日
  • rana

rana

いえいえ教えてくださいってありがとうございます😭😭
    そうですよね!ストレスかからないようにリラックスして過ごします🥺
    エコー写真出し忘れたみたいで今回もらえないか聞いたんですがもらえませんでした😭

• 3月11日