※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードのマイルがたまらないので貯まるカードに変えたいです。おすすめのカードはありますか?

生活費をクレジットカードで支払いしてるんですがマイルがたまらないカードなので
貯まるカードに変えたいんですが
使ってる方でおすすめのカードありますか?

コメント

はじめてのママリ

他にも色々ありますが、私が使っててポイント還元がいいと思うのは、dカードや楽天です!

食品は近くにイオンがあるので指定日が5パーセントオフになったりポイント倍になるのでイオンカードで買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    楽天で作ろうと思います♡
    マイルで旅行とか実際に行かれたりしましたか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マイルで旅行とかというより、ポイント貯めた後に使うって感じです☺️!
    楽天のカードの種類によっては、マイルカードもあるみたいですね✨

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイルカードの方は使用されていませんか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、楽天は普通のカードで使ってます!🙇‍♀️

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月11日
とも

イオンカード使ってます。
光熱費、スマホ等まとめてカード払いにして月に800ポイントくらい貯まるので、WAONに換えて自分の買い物に使ったりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    近くにイオンがないド田舎に住んでるんです😭

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

年会費がかかりますがアメックスのSPGおすすめです🤩
キャンペーンによっては◯万円以上使用したら◯マイルつくとかあるのでいいですよ!
あとマリオットの無料宿泊とかもあるので我が家はSPGで全てカードきってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年会費なかなかしますね😭でもそれだけ特典とかが良いのですかね?🥹
    固定資産税とかもカードできってますか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は旅行分で貯金とかしなくてもマイルで旅行ができて、ホテルも無料で泊まれたりとお得に旅行ができてる感じがして好きです😊
    ホテルも無料アップグレードしてくれたりラウンジ入れたり朝食無料とかあります!
    税金も全部カードでやってます👍🏻

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

上の方が言ってるspgは今はマリオットボンヴァイに変わってます!
我が家も家族カードの作成時に検討しました。マリオット系列のホテルに良く泊まる方や海外旅行好きの方に向いているカードだと思います!

我が家では三井住友のプラチナプリファードを使っています!
マイルではなく、Vポイントが貯まるのですが、還元率がとてもいいのでおすすめです!!
Vポイントをマイルに交換することもできます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくご丁寧にありがとうございます😊♡

実際にマイルに交換して
    旅行へいかれたことありますか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ作成して1年ほどなので、マイル交換はしていなくて💦
    ただ、ANAやExpediaの期間限定の還元率があったときに海外旅行をしていたのもありすでに13万ポイント溜まっています✨

今確認してみたら、LCCのソラシドエアだと1ポイント=2マイルに交換できるみたいです!LCC乗らなかったらすみません💦
    他だと0.5マイルに交換になります!

• 3月11日