※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

今日初診だったのですがエコーで赤ちゃんが見えず子宮外妊娠したみたい…

今日初診だったのですがエコーで赤ちゃんが見えず
子宮外妊娠したみたいです。
エコーでここに赤ちゃんいてそう。と言われ
心拍まで聞けました。普通心拍聴けるのですか??

大きい病院に紹介状を出されましたが
今のところ痛みはありません。7wは過ぎてると思います。

子宮外妊娠を経験されたかた
入院期間と、手術は痛いのか…教えてください😭

コメント

かーちゃん

入院期間は1週間
手術は痛くなかったです
全身麻酔だったので👏🏻

子宮外妊娠で痛いのは
胎嚢が大きくなって
腹膜内で出血しだしたら
激痛でした。

私は腹膜妊娠だったので
心拍は聞けませんでした。

卵管なら
もしかしたら聞けるかもですね💦

ママリン

もちろん心拍聞けますが、聞けるくらいだとかなり育っているので早めに受診してくださいね!
もらったその日に受診でもいいくらいのスピード感です。
入院期間は順調なら1週間弱くらいだと思います。手術は全身麻酔なので痛くないです。
ただ破裂すると開腹する可能性が高いと思うので、腹腔鏡手術よりも傷は痛いです。