※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イラストします🥺妊娠中期ですがまだつわりがあります。起床と共にトイレ…

イラストします🥺

妊娠中期ですがまだつわりがあります。
起床と共にトイレに駆け込みます。
2人の子供と旦那の朝食&お弁当作り、幼稚園へ送り出した後に下の子のお世話&家事など毎日吐きながらこなしてます😭
そんな中でここ最近、実姉と義母から愚痴LINEが来るようになり‥ものすごくストレスです。

実姉は義母と施設内同居をしておりその愚痴が毎日のようにくる。旦那は頼れない。電話も頻繁です。
義母は義祖母の愚痴です。そんなの嫁の立場からして私は何て返信して良いかわからないし、送ってこないで欲しいです。

毎日を生きるのに精一杯なのに人の愚痴を聞くのに疲れました😭
LINEは時間をおいて返信やスタンプのみにしたりしてます。

終わりの見えないつわりでイライラ。その上人の愚痴を聞いてストレス溜まってます。
自分の家族に八つ当たりだけはしたくないのに疲れてくるとキツく当たってしまいます🥲

対応策などのアドバイスではなく、ただただ発散したかっただけです。
読んでくださりありがとうございました😭

コメント

おめし◎

えらい..えらすぎる😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

そんな中旦那は何してるんですか?!😰💢💢1番だいすきな家族にきつく当たってしまうほどいっぱいいっぱいなのに😭💢💢

毎日偉いです。義理親と義理姉の相手まで😭考えられない😭😭😢旦那フォローしろ😭💢💢💢💢💢

お疲れ様です😭😭💕
甘いものでも差し入れてあげたいです😭😭😭😭💕

レイラ

それは辛い😭
義母と実姉さんには
ここに投稿してある今の体調の状況をそのまま伝えてスマホ見るのもしんどくて、返信できずごめんねとかすみませんとかやんわり伝えたら汲み取ってもらえないですかね?😢
吐いているので電話もしんどいと。