※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳と4ヶ月の子供を自宅保育中。友達とのランチ時、旦那は1人は見てくれるが2人は難しい。子供を何歳から1日見てくれるようになるか悩んでいる。

2歳と4ヶ月(完ミ)を自宅保育しています。友達とランチとか行く時旦那さんは2人を1日みてくれたりしますか?

また、子供が何歳から1日みてくれるようになりますか?🥹

旦那は、1人ならみてくれますが2人はまだ厳しいといいます😅
そしてすぐ義母に頼ろうとします😅
何歳からなら見てくれるんだあああ!?と言う感じです…

コメント

みかん

3人いますが今でも1日見てくれます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人いて見てくれるんですか!?😭😭😭
    めちゃくちゃ良い旦那さん。
    羨ましいです🥲
    どこに連れて行くんですか?

    • 3月11日
  • みかん

    みかん

    家にいるか、外に行くとすれば支援センターかスーパーにお買い物ですね😌
    私は1人で3人連れてくの無理ですが旦那は私より子育て向いてます🥹

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!うちの旦那も見習ってくれ🤣
    でも見る限り皆さん一日は厳しいという感じですね…😩

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

ランチの数時間なら見てもらえますが5時間以上は見てもらったことないです🤣
家帰った時に疲れ切ってたり不機嫌だったりするので、それ以上長い時間怖くて預けられないです😅
普段はすごく育児に協力的ですが、1人で見る経験が少ないから中々難しいです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ分かります!一緒にいたら育児は手伝ってくれるほうなんですが一人となると違うらしいです😢
    うちの旦那も疲れたら不機嫌になったり子供に当たるので預けるの躊躇してしまい、経験不足になってしまいます…

    • 3月11日
☺︎

うちはまだ2人は厳しいと言ってます😂一度動物園に1人で連れて行ってくれましたが、100m進むのに30分かかったと悲鳴をあげて帰ってきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳と2歳前の子で無理ならうちは無理ですね…🤣
    諦めます…笑笑

    • 3月11日
deleted user

一日ではないですが、、、
半日なら預けてます😌
私も一日でかける用事があまりないので
友達とランチとか映画とかで半日くらいで帰宅してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半日でも助かりますよねー😢
    うちは半日もないですね笑
    寝かしつけた後に買い物行く30分から1時間が1番長いかな…🤣

    • 3月11日