※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
その他の疑問

スポーツセンターとかで体操克服とかあるんですが対象が小学校1年から6…

スポーツセンターとかで体操克服とかあるんですが

対象が小学校1年から6年生までです

行ったことがある方とかいらっしゃいますか?

そんな年も離れている人と同じところで同じことをするのってどうなんだろ?

とにかくとにかく鉄棒が苦手な子供に考えているんですがスポーツセンターの体操教室じゃ意味ないですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

内容は行ってみないとわからないので意味あるかないかは分からないですよね。

年少〜小6のところに行ったことがありますが、鉄棒はそれぞれのレベルや身長で分かれてやっていました。

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

それはスポーツセンターのやつですかね?
    ありがとうございます!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スポーツセンターのようなところです。
    うちの市は大きなスポーツセンターの他に小さな市営体育館がいくつかあり、そこでやってて、3ヶ月で2980円とかのやつです。

自治体によってスポーツへの力の入れ具合は様々で、全くやってない市もあるし、そこそこ有名な人を呼んでやってるところもあります。
    うちは結構盛んで、市内出身の元オリンピック選手が来てくれることもあるそうです。

• 3月12日