※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

周りに多い名前を教えてください。小学校の名簿を見ても被っていない感じ。名付けを考えているので、周りの多い名前を知りたいです。

周りに多い名前、教えてください〜‼︎

私の周りは圧倒的に被っていることはあんまりなくて、
はると、かいと、そうた、くん
ひなの、りお、みお、ちゃん

が数人いるかなー、って感じです。
〇〇と、〇〇たろう
女の子は りがつく名前が多いかもです。

小学校の学年名簿見ても当時の名前ランキングに入る名前が被っている感じではありません😕

これから名付けを考えてるところですが、
女子・男子で周りに多い子を教えてください〜☺️

コメント

ママリ

女の子
ひまり、おとは、えま、つむぎ

男の子
みなと、そうま、ゆうき、りつ、れん、はる

共通
あおい、あお

最近のお名前ランキング上位は多い印象です。

 sistar_mama

女の子だと

ゆずき(ゆづき)
えま
みお
れな
あおい

男の子だと

はる
さく
ゆうま
ゆうき
〇〇と

がうちの周りには多いです!

はじめてのままり

ゆな
がめちゃめちゃ多いです。
今年生まれた友達だけで5人はゆなとついてます(笑)

スポンジ

うちの子が『あやの』なんですが、同じ系統の名前で、『あやな、あやね』とか結構多いです。
あとこの名前3人もいるんだ!って思ったのが『たお』ですね。
あと『りん』『れん』『めい』『はな』『そうた』『そうすけ』も結構多いです。
毎月全学年の○月誕生日表を貰うのですが、毎月数人います😅
500人越えのマンモス園だから被りも多いのは当たり前なんですけどそれでも多いなーって思いました😀

はじめてのママリ🔰

字はみんな違いますが、はるとくん、めっちゃ多いです😄
あとなぎくんも多い気がします🤔
女の子はいとちゃん、つむぎちゃん、ひまりちゃんが多いかな😄
男女問わず、最近はあおちゃんも多いですね😊

まろん

めいちゃん
同じクラスに4人います。

はじめてのママリ🔰

はなちゃん、りんちゃん、ももちゃん

そうすけ、そうたとかそうまとか被ってます!

はなの

はる、はると
そうた、そうま
りつ、りつと、りつき
あお、あおい、あおと
みお、みおり
ゆい、ゆいと、ゆいな
ひなた
みなと
つむぎ
がすごく多いです!

はじめてのママリ🔰

あお、あお◯、みたいなあおシリーズが男女とも多いです😂
せな、ひなた、ひまり、とあ、とわ、とかも複数います💡

はじめてのママリ🔰

男の子
はると
みなと
りつ

女の子
えま
ひまり
いろは
多いです🙌🏻

はじめてのママリ🔰

男の子
みなと
あおい
あさひ
れん
りつ
がく
はると
そうた

女の子
りん
ゆずき
つむぎ
えま
めい
あおい

はじめてのママリ🔰

男の子で、そう○君が多い印象です!周りの友人だけでもそう君が2人、そうたくんが2人います!

女の子はえまちゃんがおおいです!!

はじめてのママリ🔰

女の子はインスタで繋がってる友人ほとんど全員と言っていいくらいお子さんエマちゃんです😂
あとは
つむぎちゃん
ひまりちゃん
上記の名前ほどではないけどいとちゃんもまぁまぁ見ます。

男の子は
みなとくん
あお○くん
そう○くん
そらくん
多いですね🤔

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございます😊
つけたい名前もまさにこの中にあります!🥺
周りにも多いだろうと思いつつ考えたいと思います!☺️