※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミトコンドリア
サプリ・健康

矯正5年目ぐらいです。もうすぐ器具を外すと言われているんですが出っ歯…

矯正5年目ぐらいです。
もうすぐ器具を外すと言われているんですが
出っ歯で下の歯も出ている状態です。

先生が下の歯の下り具合は直す為に
器具を付け直して貰ったんですが
うまくできない様です。他の所も
ゴムを使って直そうとしてくれてはいましたが
あーでもないこーでもないと言って
結局できずでなおってません。
早々に今の歯医者切り上げて
もう少し矯正が上手い病院に移ろうかなと
思うんですが勿体無いですかね?
技量って人それぞれだと思うんでプロであっても
出来ないことはあるので
仕方ないかなー。とも思ってます。現状
出っ歯ですが歯並び綺麗です。

金額高かったんで
なんだかなーとも思っていて。笑

コメント